アーカイブ:2016年 7月

  1. image

    待望のクーラー!!!

     Baumに待望のクーラーがつきます!!これでお客様も快適に商品をみたり、相談できるようになるはず!!(まだ効き具合が未定なもので…。

  2. 016e0d3f35c201557f5a773c19358d3030be4c449b

    ドアハンドルプレートのアンティークペイント

     現行で売っているハンドルプレートをアンティーク風にペイントしました。専用の塗料もあるようですが、普通のペンキと身の回りにあるものを駆使して、ピッカピカの真鍮メッキをやっつけていきます。真鍮製のドアパーツはかなり高いので、こうやってエイジングするのもいいですね。

  3. 012f8907d78d63a43cc8731801230d6d9bc13e5763

    オリジナルドア(アンティーク仕上げ)

    Baumオリジナルのアンティーク仕上げのドアです。一度しっかり作っておいてから、ペンキ、ワックスを塗り重ねてまた削るの作業なんですが、加減が難しいので、やりすぎないよう、やらなすぎないように、慎重に且つダイナミックに加工していきます。

  4. image

    ARBRE PLUS MARKET ペイント作業

    この度新たにオープンする事となりました「ARBRE PLUS MARKET」の駐車場に文字をペイントしました。炎天下の中の作業でみんな丸焦げになっちゃったけど、文字が入ることでグッと締まりが出ていい感じに仕上がりました。

  5. image

    baum加工場の模様替え

    きょうはbaumの強力なスケッター大村さんに手伝ってもらって加工場の模様替えをしています。そんなに広い場所ではないので、「あーでもない、こうでもない」と言いながら、使い勝手もよくてカッコいい空間になるように考えながらの作業は、とても時間がかかって大変です。。。


    • Fatal error: Allowed memory size of 83886080 bytes exhausted (tried to allocate 72 bytes) in /home/moku/public_html/diy/wp-includes/wp-db.php on line 2537